鎌倉広町の森 

 イベントのご案内

  • HOME »
  •  イベントのご案内

広町緑地では各種イベントが開催されています。

子供向けのもの、大人も子供も楽しめるものなど、みなさまに広町の森の自然に触れて楽しんでいただけるようなものが企画されています。

ぜひご参加いただき、多くの方々の尽力によって残されたこの広町の森を体験していただき、未来にこの自然の素晴らしさをつないでいきたいと思っています。

最新のイベント情報は公式ホームページでご確認ください。
広町緑地イベント一覧ページ

ご意見、ご質問などは、広町緑地管理事務所内 市民の会までお気軽にどうぞ。

□ 電 話:0467-32-5112 (8:30〜17:15)

□ メール:info@kamakurahiromachi.org


<SNS>
 Facebook:鎌倉広町緑地 @kamakurahiromachi

 Twitter :鎌倉広町緑地 @hiromachi22


以下は以前のイベントです。
ご参考にどうぞ。
最新のイベント情報はこちらの公式ページでご確認ください。
広町緑地イベント一覧ページ

楽しく終了

8月4日は終了、8月25日は募集中です。

小雨決行としましたが参加者0のためやむなく中止となりました。

好天に恵まれ308人の皆さまのご参加により、無事終了いたしました!

初夏の植物観察5月3日は予定通り開催とします。

嵐の後の好天に恵まれ、無事終了いたしました。

両イベントとも好天に恵まれ無事終了しました。

美味しいお蕎麦で楽しく美味しく終了いたしました。

好天に恵まれ9人での楽しい散歩でした。美しい広町はまだまだこれからも。

雨天順延で19日(日)に開催となりました2017収穫祭は好天に恵まれ多数の参加をいただきました、用意した食べ物も完売!来場者、スタッフ、関係者の皆さまありがとうございました。

 2017収穫祭ポス収穫祭ポスター

収穫祭ポスタ

2017稲刈りホ?スター_B4

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP